【MOANI 2023】ブース出店者募集開始!

貝塚市市民の森 シェルシアターにてキッチンカー及びテントブースの出店者を募集しております。
飲食に関わらず、様々なジャンルをご応募お待ちしております。
※公序良俗に反する出店の応募はお受けできない場合がございます。

□日時:2023年11月5日(日)雨天決行・荒天中止
□締切:9月中旬に締切いたします。

※開催時間は11:00~20:00を予定しております。
※社会情勢に応じて内容を変更する場合がございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※定員となり次第、勝手ながら終了させて頂きます。

□会場:貝塚市市民の森 シェルシアター(大阪府貝塚市二色3丁目26-1)

□出店登録までの流れ

①下記フォームにご応募
飲食を出店される場合(保健所に届出のため、ご提出が必要です)の記載必要。
簡易な調理方法・一次加工施設(仕込み場所)・購入先の所在地及び名称
食中毒の観点よりレシピや飲食を出すことをお勧めいたします。

②当会より仮登録のご連絡致します。

③保健所より指示ある場合は、必ず指示に従いレシピの変更お願い致します。
また、レシピにより提供ができない場合がありますのでご了承ください。

④当会より本登録のご連絡ののち完了です。

□ご利用の注意点

店舗の名前を看板として表示させる場合は、各種許可・資格証をご自身で申請、ご提出お願い致します。

【参加協力費】
1店舗(区画)7000円
※テーブルやイスなど、その他こちらで準備する物がございましたら別途、追加料金をいただきます。

【電源について】
別途追加料金必要です。持込品の破損についての金銭保証、物的保証は一切応じかねます。
必要な方は、ご連絡のほどお願いいたします。

【水道利用について】
給水設備はありません。
調理で発生した汚水は各自でお持ち帰り下さい。

【清掃について】
ご利用後、必ず利用したスペースを清掃の上撤収して下さい。
発生したゴミは、各自お持ち帰りいただきますようお願いします。
場内のゴミ箱およびゴミ捨て場へ破棄することはご遠慮下さい。

【営業場所について】
掲示物や車両はレンタルスペース内に必ず収まるように設置し、レンタルスペース外での営業はご遠慮お願いします。
他の通行人や車両の邪魔にならないように注意してください。

【店舗のお名前で出店される場合、食品衛生面について】
飲食物の販売に関しては、衛生面や管理面にご留意いただき、各店舗責任にて販売をお願いします。
食中毒等、食品販売行為に関する事故等に対して、主催・運営側は一切責任を負いかねますので、 各自加入保険でご対応下さい。
営業中は、必ず食品衛生責任者が常駐するようにして下さい。
※証明書をお持ちでない場合、その場で販売を中止とさせていただく可能性がございます。

【キャンセル費について】
2週間前以内の出店者様都合のキャンセルはいかなる場合も100%のキャンセル料が発生いたします。

【免責及び損害賠償について】
当施設利用中の展示物及び利用者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の 盗難、破損事故、人身損害については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、 その損害については一切の責任を負いません。
当施設内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、 その損害について全額賠償請求致します。
その他、利用者が本利用規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、 その損害について全額賠償請求致します。

【賠償責任について】
本施設の利用に際して、利用者間及び第三者との間でトラブルが発生した場合には、利用者がその責任と費用をもって一切解決するものとし、事業主は、何らの責任を負担しないものとします。

【反社会的勢力の排除について】
利用者は、過去、現在および将来にわたり、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます)に該当しないことを保証し、および暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等、法令に抵触する行為またはそのおそれのある行為を行わないものとします。
利用者が前項の規定に違反した場合には、当社は事前に通告することなく利用者の本施設の利用を停止し、または登録を削除する等の措置を講じることができるものとします。
これにより利用者に何らの不利益または損害が生じたとしても、当方は一切の責任を負わないものとします。

□協力団体:貝塚商工会議所・貝塚商工会議所女性会

□後援:貝塚市・貝塚市教育委員会

     

    出店の申し込み、キャンセル待ちのご応募となります。

    只今を持ちまして、ブース出店がいっぱいになりましたので、これよりキャンセル待ち受付とさせていただきます。
    ご理解のほどよろしくお願い致します。

    キャンセル待ちをご承諾・ご理解頂けますか?

    YESNO

    代表者お名前

    フリガナ

    店名の表記でご出店される場合

    フリガナ

    出店区分

    テントブースキッチンカー(2.7m未満)キッチンカー(2.7m以上)

    ご住所

    連絡の繋がるお電話番号

    FAX番号

    Email、携帯メール不可

    担当者お名前
    代表者と同じ場合は入力不要

    フリガナ

    テーブルが必要ですか?

    不要1脚必要2脚必要

    電源が必要ですか?

    不要電源(発電機)持参必要

    前質問で電源が必要でチェックした方、何W以上必要ですか?

    イスが必要ですか?

    不要1脚必要2脚必要

    飲食を販売する営業許可証等、火災保険等、各種書類が必要となっております。お持ちの方は、レ点チェックお願い致します。

    食品衛生責任者/調理師免許大阪府一円の営業許可証PL保険等の保険証その他

    その他の方

    当日販売される予定のメニューをご記入ください。

    ご質問等ございましたら、ご記入ください。

    上記出店の登録における説明、ご注意点に同意しますか。

    同意する同意しない

    上部へスクロール